yutakaniikiru’s blog

アラサー、サラリーマン男の日常をゆるく記録していきます。 

フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ

皆さんお勤めご苦労様です。

アラサーサラリーマン男子です。

 

先日石垣島に旅行してきました。

その際宿泊したフサキビーチリゾートホテル&ヴィラズが良い意味で衝撃的でしたのでご紹介します。

 

まずは場所から

石垣空港から車で約30分程度の場所です。

 

私は他にも観光地を回る予定でしたのでレンタカーを借りましたが、石垣空港から無料バスも出ていました。

後ほどご紹介しますがホテルの施設が充実しているため、1日中ホテルでゆったり過ごすのも良いと思います。

そういった利用では無料バス嬉しいですね。

 

到着後ロビーを抜けると綺麗に整備された緑が出迎えてくれます。

きたきたリゾート!!

 

部屋へ荷物を置いて早速プールへ向かいました。

メインプールです。

プールの周りには机や、デッキチェアがかなりの数設置されており滞在中全てが埋まっているということは一度もありませんでした。

 

メインプール以外にもキッズプール、屋内プールもあります。

キッズプールにはウォータースライダーなどの大きな遊具がついてますので、小さなお子様は大喜び間違い無いのではないでしょうか。

 

ビーチサイドにはバーも併設されています。

カクテルを購入しプールサイドのデッチェアでゆったり飲むことができます。

 

プールサイドから直接ビーチへ出る事もでき、沖縄の透明度が高い海も楽しむことができます。

ビーチサイドにもデッキチェアが出ているため、利用することができます。

 

フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズには本格的な入浴施設も備わっています。

内湯、露天風呂、サウナまでありました。

日焼けが痛かったので、サウナには入れませんでしたが・・・(笑)

 

そんなこんなでホテルステイを満喫していると日が傾いてきました。

 

デッキチェアに寝転びながらサンセットを眺めていました。

最高です

 

ホテル内にレストランは複数ありますが私は屋外レストランでBBQディナーを頂きました。

ステージでは沖縄ミュージックのライブが行われています。

 

1日通してこんな贅沢許されるのか・・・😳

怒涛のように流れていく毎日とは時間の流れが違いすぎます

 

毎日忙しく過ごされている皆さんには本当にお勧めできるホテルです。

南国リゾートで心も体もリフレッシュしてまた仕事頑張ろうと思える旅行となりました。

 

機会があればぜひ利用してみてください!

 

本日は以上です。

ありがとうございました。